妊活サプリ売れ筋 国産モノ【決定版!】

83e3abd47d213c762276c1f22a182fbf_l

 

妊活サプリ売れ筋 国産モノでは

お母さんにも赤ちゃんにもやさしい葉酸サプリを
厳選して3つご紹介します。

 

妊活中から、妊娠中、産後まで、
しっかり摂取しておきたい葉酸。

 

旦那さんと一緒に飲まれるのもオススメです。

 

そんな葉酸サプリのランキングTOP3はこちら!

 

 

 

・・・以上が妊活サプリ売れ筋 国産モノの葉酸ランキングでした。

 

売れ筋で、且つ妊活中、妊娠中のママさんから

絶大な信頼を受けているのがベルタ葉酸サプリですね。

安心のベルタブランドで、同社のベルタマザークリーム

併用されている方も多いようです。

妊娠後もキレイでいたいママさんにとっては必需品ですものね。


 

ランキングで2位になった美タミーナ 葉酸サプリ+は、

ものまねママタレントのみかんさんがプロデュースしたことでも知られています。

実質無料のモニターもあるので、試してみるにはいいですよね。

 

 

そしてランキング3位のパティ葉酸サプリですが、

こちらは今人気急上昇中の葉酸サプリです。

無農薬野菜を使ってる上、カルシウムや鉄分も摂れてこのお値段ならかなりお得です。

 

 

是非、元気な赤ちゃんのために、あなたに合った葉酸サプリを選んでください!!

 

以上、妊活サプリ売れ筋 国産モノでした。

 

 

 

<妊活・葉酸コラム>
“妊婦にとっての必要な栄養素というのは何をおいても葉酸です。葉酸が足りていないと胎児の脳や神経系に障害をきたすリスクが大きくなってしまいます。実際、いつまでに葉酸を摂取すればよいかというと、脳や神経を作る時期は妊娠してから3ヶ月以内としているため、この頃に葉酸を摂取する必要があります。妊娠中の人にとって必要な栄養分が葉酸です。葉酸は胎児の脳や神経を生成するのに欠かせないものと言われているからです。葉酸は食べ物で言うと、ほうれん草などの食材にたくさん含まれています。必要摂取量としてほうれん草一束を毎日口に入れることが不可欠となります。けれども、これは大変なので、サプリで補うほうが楽な場合もあります。私は妊活をしている真っ最中です。赤ちゃんを授かるために様々な努力をしています。そして、葉酸サプリも愛飲しているのです。もちろんそれだけではなく、毎日早朝に起きて、ウォーキングも頑張っています。妊活は運動が大切とよくいわれますし、夫婦二人でウォーキングをすることが仲良く続ける秘訣なっているのではないかと思っています。今、妊活の一部にヨガを取り入れるのは効果があると思います。深い呼吸を行うことで免疫力が向上したり、精神面も安定するといった良いことがあるからです。しかも妊娠した後でも、マタニティヨガといった形で続ける事が出来る上、出産時にも役に立つといわれています。意外と、葉酸というのは妊娠初期のみ必要だと思われていますが、実はそうでもありません。中期から後期の間にも胎児の発育を促進したり、悪性貧血から母と子の身を守ってくれたり、妊娠高血圧症候群の予防をしてくれたりなど妊婦には欠かせない役割をするのです。ですので、授乳が終わるまでの間は、継続して葉酸を摂り入れるべきビタミンなんですね。

 


NO.1の葉酸サプリはこれ!


>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ