【オススメ】葉酸サプリ天然売れ筋2015版.co

83e3abd47d213c762276c1f22a182fbf_l

 

葉酸サプリ天然売れ筋2015版.coでは

お母さんにも赤ちゃんにもやさしい葉酸サプリを
厳選して3つご紹介します。

 

妊活中から、妊娠中、産後まで、
しっかり摂取しておきたい葉酸。

 

旦那さんと一緒に飲まれるのもオススメです。

 

そんな葉酸サプリのランキングTOP3はこちら!

 

 

 

・・・以上が葉酸サプリ天然売れ筋2015版.coの葉酸ランキングでした。

 

売れ筋で、且つ妊活中、妊娠中のママさんから

絶大な信頼を受けているのがベルタ葉酸サプリですね。

安心のベルタブランドで、同社のベルタマザークリーム

併用されている方も多いようです。

妊娠後もキレイでいたいママさんにとっては必需品ですものね。


 

ランキングで2位になった美タミーナ 葉酸サプリ+は、

ものまねママタレントのみかんさんがプロデュースしたことでも知られています。

実質無料のモニターもあるので、試してみるにはいいですよね。

 

 

そしてランキング3位のパティ葉酸サプリですが、

こちらは今人気急上昇中の葉酸サプリです。

無農薬野菜を使ってる上、カルシウムや鉄分も摂れてこのお値段ならかなりお得です。

 

 

是非、元気な赤ちゃんのために、あなたに合った葉酸サプリを選んでください!!

 

以上、葉酸サプリ天然売れ筋2015版.coでした。

 

 

 

<妊活・葉酸コラム>
“妊娠する中でも、体質改善をめざし、漢方によって妊娠しやすい体を根本から作っていく治療は大変効果的です。漢方を医師に処方してをもらえば国の保険がきくので、安価で続けやすい治療でもあるのです。女性限定ではなく最近よくいわれる、男性不妊にも効果が期待されており、ご夫婦一緒に飲むのもおすすめです。葉酸は赤ちゃんが欲しいと考えた段階から妊娠の初期の時期にかけて摂取を続ける事が理想とされており、赤ちゃんの先天性奇形を予防する効果があるといわれています。特に妊娠3ヶ月頃までの期間に、葉酸が多く含まれている食品やサプリメントなどから意識的に取り入れる事がポイントです。妊婦にとって必要な栄養分が葉酸です。なぜなら葉酸は赤ちゃんの脳や神経を作り出すために必須の栄養素なんですね。こはほうれん草などの食品に多く含まれていますので、積極的に食べるようにしてください。日々の必要摂取量としてほうれん草一束を毎日食べきることが不可欠となります。しかし、これは大変なことなので、食事と同時にサプリメントを摂ることを推奨します。葉酸は子供を授かる前から摂取して初期まで摂取し続ける事が重要だとされているビタミン栄養素です。これは胎児の先天性奇形を防ぐ効果が分かっています。サプリメントから摂取する手段もありますが、ほうれん草、芽キャベツといったベジタブルにもたくさん含まれている栄養素ですので、妊娠の初期段階では意識的に食事から取り込みたいものです。鍼灸でツボ刺激を行うことにより内臓の働きを挙上げる効果があり、全身の機能のバランスを良い状態に整えたり、促進するといった効能があると考えられています。お灸は肩こりや腰痛などの治療の際に行うものだと思っている方も多いと思いますが、副作用を出さず母体を作る薬などに頼らない方法として不妊治療にはお灸がいいと聞いています。

 


NO.1の葉酸サプリはこれ!


>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ