妊活 サプリ 売れ筋3【For Mom & Baby】

83e3abd47d213c762276c1f22a182fbf_l

 

妊活 サプリ 売れ筋3では

お母さんにも赤ちゃんにもやさしい葉酸サプリを
厳選して3つご紹介します。

 

妊活中から、妊娠中、産後まで、
しっかり摂取しておきたい葉酸。

 

旦那さんと一緒に飲まれるのもオススメです。

 

そんな葉酸サプリのランキングTOP3はこちら!

 

 

 

・・・以上が妊活 サプリ 売れ筋3の葉酸ランキングでした。

 

売れ筋で、且つ妊活中、妊娠中のママさんから

絶大な信頼を受けているのがベルタ葉酸サプリですね。

安心のベルタブランドで、同社のベルタマザークリーム

併用されている方も多いようです。

妊娠後もキレイでいたいママさんにとっては必需品ですものね。


 

ランキングで2位になった美タミーナ 葉酸サプリ+は、

ものまねママタレントのみかんさんがプロデュースしたことでも知られています。

実質無料のモニターもあるので、試してみるにはいいですよね。

 

 

そしてランキング3位のパティ葉酸サプリですが、

こちらは今人気急上昇中の葉酸サプリです。

無農薬野菜を使ってる上、カルシウムや鉄分も摂れてこのお値段ならかなりお得です。

 

 

是非、元気な赤ちゃんのために、あなたに合った葉酸サプリを選んでください!!

 

以上、妊活 サプリ 売れ筋3でした。

 

 

 

<妊活・葉酸コラム>
“鍼灸でツボ刺激を行うことにより自律神経系及び内分泌系の働きを良くする効果があり、体全体のバランスのとれた状態に整えたり、促進したりするという効能があります。例えば、お灸は肩こりに悩む人向けだと思っている方が多いのですが、副作用を出さず母体を作る自然療法のひとつとして不妊の治療には灸がいいと聞いています。妊娠したら摂るよう推奨される葉酸ですが、熱が弱点なので、調理をするときには気をつけなければなりません。調理の中で長い時間加熱調理をしてしまうと、その栄養素は半分になってしまいます。熱を通す時はぱっと湯通しするだけにするなど加熱しすぎないように気をつけることが大切です。もし、妊娠した時に葉酸をあまり意識して摂取していなかった場合、赤ちゃんの健康に影響はあるかもしれません。葉酸は普通にごはんを食べていてもある程度摂ることが可能ですが、妊娠時にはとりわけ胎児の脳や神経の形成に大変重要な働きを担う成分として絶対に必要なものなんですね。なので、妊娠期間中に質の良いサプリなどで葉酸を十分に補うことが重要なのです。妊娠するにあたり必要ある栄養素が存在するなんて、妊活をし出すまで知らなかったです。特に葉酸は妊娠にはなくてはならない栄養で、さらに、いつもの食事からではなかなか摂ることができない栄養素なんですね。葉酸を食事に取り入れるようになって、その後に妊娠できたので、以前は、葉酸が足りていなかったのだと思います。妊娠してまもなくの時期から摂取を勧められる葉酸という栄養素ですが、この時期は胎児の成長(細胞分裂)がとても盛んな期間のため、不可欠だと思われます。それが十分でないと胎児の背骨の形に異常が出てしまう二分脊椎など赤ちゃんの成長に大きな影響を及ぼしかねません。1日の摂取量はだいたい400ugです。

 


NO.1の葉酸サプリはこれ!


>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ