肌潤糖は買ってはいけないの真相

8e59eb4aa29ce1b551b409bed0416068_s (7)

 

『肌潤糖は買ってはいけない』

というキーワードで検索される方が増えています。

 

買ってはいけない・・・

 

と言われると、どうしてなのか気になってしまいますよね?

 

 

ただ実際には、
肌潤糖は、超人気の売れ筋商品で、
買ってはいけないと言われている理由が不思議です。

 

そこで、なぜこのようなことが言われているのか
調べてみたところ、ある答えにたどり着きました。

 

 

それは・・・

 

『肌潤糖はまちがえて買ってはいけない!』

 

ということです。

 

 

実は肌潤糖は2種類存在しているんです。

 

1つは、保湿スキンケア『みんなの肌潤糖』

そしてもう1つは、

ニキビケア『みんなの肌潤糖【クリア】』

です。

 

【クリア】がついている方とそうじゃない方があるということですね。
(ややこしい・・・。)

 

 

ですから、保湿やスキンケアに使いたい場合は、クリアがついてない方で、
ニキビケアをしたい場合は、クリアがついている方を購入しなければなりません。

 

これらを間違えて買ってはいけない・・・というのが、
今ネットで話題となっているようです。

 

確かに、パッと見て買ってしまうと間違えそうですね。

 

ただしっかりと販売ページを見て確認すれば大丈夫なので、
そこまで心配することはありません。

 

ちなみにですが、どちらの肌潤糖も
楽天やアマゾンなどの販売店で購入するよりも、
インターネット公式サイトから購入するのが一番お得です。

 

ぜひ、どちらから間違えないように注意しつつ、
ご自分にあった肌潤糖をお試しください。

 

 

<保湿スキンケア【みんなの肌潤糖】の公式サイトはこちら!>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

<ニキビケア『みんなの肌潤糖【クリア】の公式サイトはこちら!>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


※どちらも全額返金保証つきです♪間違えないようにご注意を。

 

 

 

 

<スキンケアコラム>

日々、長く湯浸かるが好きな私はお肌が乾燥することを防ぐために、常に洗顔後はすぐ化粧水をつけてから、ゆっくりお風呂に入るひと時を楽しんでいます。
でも、真冬のシーズンは化粧水を塗っただけでは入浴後の乾燥が気になるので、化粧水プラス保湿美容液も充分に塗って入浴を続けていますが、これをやるようになってからドライ肌がかなり改善されてきました。
顔を洗う場合、あまりごしごし洗うと乾燥肌にはすぐ傷がつきますから、丁寧に洗うように心がけてください。
あわせて、化粧水は手のひらにたくさん取り、体温で温めるようにしてから肌に塗りましょう。
あまり温度が体温に近づくと浸透力がさらに高まってしまい、化粧水が肌に吸収されやすくなってきます。
最近、ココナッツオイルをスキンケアに使う方が女の人がぐんぐん増加しています。
具体的な使用法としては、化粧水の前後に塗る他、今使っているスキンケア化粧品に混ぜて使ったりするだけでいいんです。
他にも使い方は様々で、メイク落としに使っている方、フェイスマッサージオイルとしても使えちゃいます。
もちろん、日々の食事にとりいれるのもスキンケアに効果があります。
ですが、体に吸収されるものですので質の良さにはしっかりこだわりたいですね。
ついに誕生日がやってきました。
これで私も40代になってしまいました。

今までは日焼け止めとローションくらいしか使っていなかったんですが、いくらなんでも、こんな簡単なスキンケアでは足りない年齢ですよね。
エイジングケアには様々な方法があるので、調べてみたいと考えている今日この頃です。
スキンケアで1番大切にしたいのはお肌の汚れをきちんと落としてあげることですよね。
してはいけない洗顔方法とはお肌を傷つける原因となり保水力を保てなくなります要因をつくります。
肌を傷つけないように優しく洗う出来るだけ丁寧にすすぐこと、といったことに、注意して洗うお肌の汚れを落としましょう。

 




コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ