ミネラルファンデーション肌に優しい美肌術【お得一番】

9d06d89715aec684f45ad2bff1a708b3_s

 

ミネラルファンデーション肌に優しい美肌術では

口コミで今一番人気のミネラルファンデーションをご紹介します。

 

そのミネラルファンデーションの特徴は、
つけたまま眠れるほど、肌に優しい成分でできているということ。

 

そして、

1.目立つ毛穴をきれいにカバー!
2.メイクしながら保湿もできる!
3.紫外線もしっかりカット!

と、美肌に欠かせないポイントをしっかりおさえてくれているってことですね。

実は、美容皮膚科でも使われるほどに信頼できる商品なんです。

 

そんな人気NO.1商品は、

エトヴォス

です。

 

今ならこのエトヴォスのミネラルファンデーションの

2週間お試しセット送料無料で手に入ります。

 

この機会に、ぜひ60秒のミネラルメイクを体感してみてください!

 

お試しキットはこちらから!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


<スキンケアコラム>
“ご存知の通り、冬が来ると寒くて血行が悪くなります。血のめぐりが悪くなると肌細胞に満足な栄養を届けることができず、新陳代謝がくずれてしまいます。その結果、肌をいためたり、肌荒れを引き起こしてしまうため、とにかく血液の流れを悪くしないように心がけなければなりません。実際血液の流れが良くなることで、代謝がよく活動し、健康的な肌となります。私の母は、朝、顔を洗う時、石鹸や洗顔フォームといったものを使いません。母は水だけで顔を洗うことにしています。母によると、石鹸や洗顔フォームで顔を洗うと、お肌に必要な皮脂も全て落ちてしまってお肌にとっていいことではないから水だけで洗顔すべきという石鹸不用説をよく私に語ってくれます。そんな母のお肌は65歳なのにつるつるしています。肌が荒れるのは乾燥が原因のために目が冴えています。肌を守ってくれるクリームをたくさん愛用すると良いでしょう。乾燥した肌を放っておくのはやめた方が無難です。肌を清潔にするためには、洗顔することが大前提ですが、洗顔も度を超すと、逆に傷つけてしまいます。そう考えても、朝は洗顔を行わないか、ほんの少し行うようにするのが良いです。敏感肌のスキンケア用の化粧水には、余分なものを配合していないシンプルなものを選ぶのがいいです。界面活性剤などの成分が入っていたりすると、肌が張ってしまい肌トラブルが起きやすくなります。そのために、安めの化粧水でもいいので、肌にたっぷりと浸透させて、保湿をすることが大切です。お肌のキメを整えるのに大切なのは保湿をして潤いを持たせることじゃないでしょうか。スキンがドライになると肌がざらざらした感じになってきます。毛穴のお手入れにはまず洗顔が重要です。空気をたくさん含ませた泡で、そっと洗います。および、毎週末に、ピールを取り除くと肌の再生を助けます。その後に潤いを与え、お肌をととのえ、毛穴のお手入れをしてください。

↓↓↓ 一番人気のミネラルファンデーション ↓↓↓

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ