【知っとく!】妊活と取り組む人に一番売れてるサプリに.co

83e3abd47d213c762276c1f22a182fbf_l

 

妊活と取り組む人に一番売れてるサプリに.coでは

お母さんにも赤ちゃんにもやさしい葉酸サプリを
厳選して3つご紹介します。

 

妊活中から、妊娠中、産後まで、
しっかり摂取しておきたい葉酸。

 

旦那さんと一緒に飲まれるのもオススメです。

 

そんな葉酸サプリのランキングTOP3はこちら!

 

 

 

・・・以上が妊活と取り組む人に一番売れてるサプリに.coの葉酸ランキングでした。

 

売れ筋で、且つ妊活中、妊娠中のママさんから

絶大な信頼を受けているのがベルタ葉酸サプリですね。

安心のベルタブランドで、同社のベルタマザークリーム

併用されている方も多いようです。

妊娠後もキレイでいたいママさんにとっては必需品ですものね。


 

ランキングで2位になった【美タミーナ 葉酸サプリ+】は、

ものまねママタレントのみかんさんがプロデュースしたことでも知られています。

実質無料のモニターもあるので、試してみるにはいいですよね。

 

 

そしてランキング3位のパティ葉酸サプリですが、

こちらは今人気急上昇中の葉酸サプリです。

無農薬野菜を使ってる上、カルシウムや鉄分も摂れてこのお値段ならかなりお得です。

 

 

是非、元気な赤ちゃんのために、あなたに合った葉酸サプリを選んでください!!

 

以上、妊活と取り組む人に一番売れてるサプリに.coでした。

 

 

 

<妊活・葉酸コラム>
“葉酸というものは妊娠前から摂取して初期の時点で体の中にあるという状態が理想的とされます。治療の段階で、妊娠を望んでいるのですから、治療している間にも葉酸の摂取を意識することも先天性奇形を予防するというところにおいて必要な事となってきます。葉酸という言葉は、普段はあまり聞きなれない言葉ですが、妊娠すると絶対に耳に入る栄養素なのです。というのも、母子手帳にもその摂取が必要だと記してあるくらい大事な栄養素なのです。妊活中、妊婦のみならずすすんで摂取することを推奨したいです。ネットでも葉酸が手軽に摂れるようなサプリもたくさんの数が売られています。妊娠してまもなくの時期から摂取を勧められる緑色野菜に多く含まれる葉酸ですが、この時期はお腹の赤ちゃんの細胞分裂が活発に行われている時期であるため、欠かせません。欠乏すると胎児の神経管閉鎖障害のひとつ、二分脊椎など胎児の成長に大きな作用を及ぼす可能性があります。1日の摂取量はだいたい400ugです。赤ちゃんを産みたいと思って妊活を始めることにしたらすぐに葉酸を摂るようにする事が良いとされています。お腹に赤ちゃんが出来る前に体の中に十分な量の葉酸が蓄えられている事が体内の赤ちゃんの先天性奇形の予防において効果があるのです。当然、妊娠3ヵ月頃までは続けて摂取する事が大事になってきます。不妊を治すには治療法がたくさんあり、原因が何かによってその治療法もまるで違います。排卵日を正しく知り、自然妊娠を志すタイミング法から、年齢の高い方や対外受精でも妊娠がむずかしい人が治療してみる最も高度な技術の顕微授精など、その人に見合う治療をすることができます。


NO.1の葉酸サプリはこれ!


>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ