【知っとく!】妊活と取り組む人に一番売れてるサプリへ.co

83e3abd47d213c762276c1f22a182fbf_l

 

妊活と取り組む人に一番売れてるサプリへ.coでは

お母さんにも赤ちゃんにもやさしい葉酸サプリを
厳選して3つご紹介します。

 

妊活中から、妊娠中、産後まで、
しっかり摂取しておきたい葉酸。

 

旦那さんと一緒に飲まれるのもオススメです。

 

そんな葉酸サプリのランキングTOP3はこちら!

 

 

 

・・・以上が妊活と取り組む人に一番売れてるサプリへ.coの葉酸ランキングでした。

 

売れ筋で、且つ妊活中、妊娠中のママさんから

絶大な信頼を受けているのがベルタ葉酸サプリですね。

安心のベルタブランドで、同社のベルタマザークリーム

併用されている方も多いようです。

妊娠後もキレイでいたいママさんにとっては必需品ですものね。


 

ランキングで2位になった【美タミーナ 葉酸サプリ+】は、

ものまねママタレントのみかんさんがプロデュースしたことでも知られています。

実質無料のモニターもあるので、試してみるにはいいですよね。

 

 

そしてランキング3位のパティ葉酸サプリですが、

こちらは今人気急上昇中の葉酸サプリです。

無農薬野菜を使ってる上、カルシウムや鉄分も摂れてこのお値段ならかなりお得です。

 

 

是非、元気な赤ちゃんのために、あなたに合った葉酸サプリを選んでください!!

 

以上、妊活と取り組む人に一番売れてるサプリへ.coでした。

 

 

 

<妊活・葉酸コラム>
“妊娠中の女の人は特別に葉酸を意識して摂取することが重要だと言われています。なるべく自然に食べ物から葉酸が、摂れるのが理想的ですよね。手軽に食べられる果物だと、イチゴにキウイなどはたっぷり葉酸が含まれているため、普段から積極的に摂るようにするのがベストです。子どもが欲しいと思って妊活に取り組み始めた段階から葉酸を摂るように心がける事が大切だといわれています。お腹に赤ちゃんが出来る前に十分な葉酸が体の中に蓄積されている事が胎児の先天性奇形の予防については効果があるのです。妊娠3ヵ月頃までは、もちろん継続して摂取していく事が大切です。私は現在、病院で、不妊治療を受けています。でも、それがものすごくストレスになっています。こうまでしないと、子供ができない事が私にはものすごいストレスなんです。可能であれば、全部投げ出したいぐらいです。それなのに、それが無理な事が、ストレスをためる原因になっています。大事なポイントなんですが、葉酸の選択の仕方は胎児への及ぼす影響を考えるとできるだけ添加物の少量な物を選びとるのがよいでしょう。また、どのような過程を経て作成されているのか、放射能の点検はされているのかなど製造のやり方にも目を向けて選ぶことを忘れないでください。鍼灸にはツボを刺激することで自律神経系や内分泌系の働きを助ける効果があり、全身の機能を調節したり、促進するというような効果が期待できます。お灸ですが、肩こりや腰痛に悩む方のための治療方法と、思われる方も多いようですが、副作用や後遺症なく妊娠しやすい体を作る人工的な薬に頼らない方法として不妊治療にはお灸がいいと聞いています。


NO.1の葉酸サプリはこれ!


>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ